SSブログ

自然とともに [あいこ日記]

こんにちは。ヨネザワの看板犬の愛子です。
先日は冷え込みましたが、皆さまいかがお過ごしですか?
私は何とか寒さを乗り越え、今日も元気に番していますよ。
KIMG1648.JPG
頑張っているのが認められて、お父さんが赤くて可愛い首輪、新調してくれました\(^o^)/
お父さん どうもありがとうです!

さて、ここは市街地からは少し離れた、静かな住宅地。
私は今日も、自然を満喫しています。
お散歩していると、こげらちゃんを見つけました。
P1050041.JPG
綺麗な縞模様。うっとり~(-.-)
こげらちゃんがビックリしない様、ひっそり観察中。
P1050042.JPG
あっ!よく見える!
可愛いですねぇ。
これまで私は、色んなものを見てきました。
キノコに、柿に、蛇に、虫に、小鳥、夕焼け、その他たっくさんの自然!
P1050040.JPG
私は、こんな素晴らしい場所に居ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。