SSブログ

みぃつけたっ☆ [あいこ日記]

こんにちは。ヨネザワの看板犬の愛子です。

本日も、あたたかい日差しが降り注ぎ、気持ちよく過ごしました。

昨日ご紹介しました、私の周りの植物たち・・・。

まだまだありますので、ご案内しますね。

こちらは、「紫さん」と呼んでいます、ラベンダーです。

P5230724.JPG

葉の部分を指でつまむと・・・、ん~~いい香り(^o^)

といっても、私はつまめないので、お父さんが代わりにつまんでくれます。

お次は、まだ青いトマトさん。

P5220706.JPG

はちきれんばかりの実をつけています。赤くなるのが楽しみです~。

続いて、お花の名前はなんというのかしら・・・?

緑の葉と、淡い色の花びらがとてもきれいだなぁ。

P5220710.JPG

毎日、お日様の方を向いて元気に育つ植物たち。

そして、こんなに可愛らしいお客様も・・・

P5230721.JPG

てんとう虫さんっ!!かわいい~!!

大きな私が近づくと、この小さな生物は驚いてしまうので・・・

私はそっと、見守っておりました。(画面の奥にいる黒いのは、私です(^.^)

この地球には、たくさんの命があふれていますね。

私もあなたも、そのひとつ。

今日も素敵な一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと ふつかあと いちにち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。