SSブログ

ぽっこり うっとり [あいこ日記]

こんにちは。ヨネザワの看板犬の愛子です。

昨日はお昼からずっと雨でした。なんだかヒンヤリとして、また毛布が欲しくなったほど・・・。

だけど今日は、晴天なり(^o^)

私の周りの生き物観察を、再開しましょっと。

うわぁ~~!!

昨日の雨のおかげで、こんなにお花が咲きました☆

P6060794.JPG

花びらの縁がほんのり桃色なので、きっともう少し待つと、やさしい桃色した紫陽花さんになるのでしょう。

そして、まだ青いトマトちゃんには・・・、よぉ~く見ると、ぽっこり小さな子ども付き!!

P6060798.JPG

かわいいですねぇ。大きくなるのが楽しみです(#^.^#)

更に、こんなに綺麗なお花も咲いているのですよ。

1433566885163.jpg

美しい色、かたち。

うっとり~(^.^)

1433566886155.jpg

うっとり うっとり~♡ な、きょうの生き物たちでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日も素敵なひとつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。