SSブログ

見ぃつけたっ(=^・^=) [あいこ日記]

こんにちは。ヨネザワの看板犬の愛子です。

この頃は、うちの猫さんたちがスリムになってきました。

寒い間は、脂肪を蓄えていたのですね、妙にマルっとしていた頃が懐かしい…。

そして、昼間よく見かけるようになりました(^.^)

暖かくなって、行動的になっているのでしょう。

一日に何度も私の前を横切ります。

横切るときは、ちゃんと「ミャ~~~」と鳴いていくから可愛いです。

そしてかくれんぼをして遊んでいます。

どぉこだ?

P6020785.JPG

どぉぉぉこですかぁぁ???

P6020786.JPG

そして、遊び疲れて、寝ます(-_-)zzz

P6020782.JPG

おもしろいなぁ、猫さんたち。

見ていたら、私も眠くなってきました(-。-)

ちょっこりお昼寝…また 遊ぼうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵なひとつ古いもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。