SSブログ

暑さ対策? [あいこ日記]

こんにちは。ヨネザワの看板犬の愛子です。
このところ猛烈な暑さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は、毎日ぐったりしてたので、おとうさんがシャワーをしてくれました。
「気持ちよい~(~o~)」
だけど、その時、私の体から茶色い汁が流れ出たのです。
血!?それとも、こんなに汚れてた?!
なになに!?
と言うわけで、昨日は、お父さんと病院の先生のところに、お出かけでした。
私は体が大きいので、軽トラックの荷台に乗せてもらいました。
不安でいっぱいでした(>_<)
・・・結果、こうなりました~(~o~)
KIMG2360.JPG
刈り上げ~(*_*)
原因を探るため、毛を剃ってもらって・・・みんな笑うけど、私には見えない所だし、逆にちょっと涼しいんですよね(^o^)
それで、原因はノミでしたの(*_*)毛の隙間にいたノミが、シャワーされたときに、茶色い汁となり流れたそう・・・
薬つけてもらいました(^o^)
痒かったのは、そのせいね。
というわけで、しばらくは、こんな姿でお散歩してます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

亜熱帯そぼくな遊びの展覧会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。