SSブログ

工作兄弟 [ギャラリー驟 作品展]

こんにちは。ギャラリー驟です。
ただいま開催中の 「そぼくな遊びの展覧会」
では、工作教室をしています。 
今日来てくれたのは、小学生のお兄ちゃんと、幼稚園生の弟君。
何を作るかなぁ~?と悩みながらも、サクサクと作業は進み、二人とも、時間内に、出来上がった作品で遊んでいました(^o^)
KIMG2409.JPG
お兄ちゃん作、昇り人形  “ヘディングするサッカー選手"
サッカー選手が、ノコノコ昇ったところに、サッカーボールがカチン☆
人形の表情もよいですね~。
KIMG2410.JPG
弟君は、恐竜の操り人形☆
首をクネクネを動かしながら、楽しくお散歩しています。
皆さまも、楽しい手づくりの時間は、いかがでしょうか。
ご参加お待ちしています。

よねざわ ともみ 

「そぼくな遊びの展覧会」

tomomi2015.JPG

シンプルな仕掛けで、ユニークに動く人形。
物語の隙間に入り込み、頁のお留守番をする小人たち。
クスッと笑える、小さなおもちゃと、栞を作りました。

期間:2015年7月22日(水)~8月9日(日)
  :2015年8月19日(水)~8月30日(日)
時間:10:00~17:00
定休日:月曜日、火曜日
※8月10日から8月18日まではお盆休みを頂きます。

期間中、工作教室を開催します。
朝の部:10:00~12:00
昼の部:14:00~16:00

参加ご希望の方は、ご連絡下さい。
連絡先:ギャラリー驟(ホームアドバイザーヨネザワ内)0794-82-5713
   :よねざわ ともみ 090-6554-4630


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そぼくな遊びの展覧会ドナドナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。