SSブログ

ドナドナ [あいこ日記]

こんにちは。ヨネザワの看板犬の愛子です。
私は暑さで、バテてます~(>_<)
皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?
先日は、私はノミ退治のため、病院に連れていってもらいました。
“どこに連れていかれるのか、不安でいっぱいでした"
の写真があります。
Effectplus_20150806_115240.jpg
おとうさんの軽トラの後ろに乗せられ、暑いし、怖いし・・・(*_*)
でも、連れていってもらったお陰で、ちゃんとノミ退治してもらえて、助かりました♪痒いのは、辛いですもの。
それでは、また。
今日もお散歩が楽しみです☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

工作兄弟ひらり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。