SSブログ

雨が降って [あいこ日記]

こんにちは。ヨネザワの看板犬の愛子です。
最近は、雨が降って随分と涼しくなり、過ごしやすくなりました!
数週間前の猛暑日が続いた頃、私はゼェゼェ言っていました。猛暑+ノミにやられて、痩せてフラフラで、おとうさんには心配かけてしまいました(>_<)
病院でお薬もらって、今はすっかり食欲も戻り、元気になりました。
お医者先生に、刈られた身体の毛も、ふわふわの毛が生えてきています。
だから、今日も散歩を楽しみました♪
KIMG2781.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

看板にわとり500円ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。