SSブログ

最終日☆ [ギャラリー驟 作品展]

こんにちは。ギャラリー驟です。

本日は 「そぼくな遊びの展覧会」 最終日でした。

期間中、沢山の方々にご観覧頂き、本当にありがとうございました!!

工作教室では、ピュアで、自由な発想で遊ぶ子どもたちと、同じ時間を過ごし、幸せな気分になりました。

また、ご来場いただいた方と楽しくお話しさせていただき、とても充実した夏を過ごすことが出来ました。

今日は、こんな可愛らしい双子の女の子も、駒に色塗りをして楽しみました。

1440927545613.jpg

だんだんと、上手に回せるようになっていました。

1440927544689.jpg

大人組は、こんなに素敵な はっけよい人形 を作りましたよ(^^)

くるんくるんと棒を回すと、面白い動きが楽しめます。

本日のお客様に頂いた無花果は、季節を感じる果物です。

1440927543923.jpg

夏が終わり、秋がやって来ます。

みなさま、今後とも ギャラリー&カフェテラス驟を よろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満足顔(^^)フランスへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。