SSブログ

フランスへ [よねざわの仕事]

こんにちは。ホームアドバイザー ヨネザワです。

この度、ご縁がありまして、フランスでお仕事をさせて頂きました。

2015年9月6日(日)の神戸新聞朝刊にも、大きく取り上げられました!(^^)!

1441885072070.jpg

フランス・パリで 世界最大級のライフスタイル見本市 “ メゾン・エ・オブジェ ” が開催されました。

そこに、三木市鳥町の金物メーカーの神沢鉄工さんが、新ブランド “FEDECA” の刃物や鉋を展示され、同じブース内

では、吉川町の木工芸術家の徳永順男さんが、三木産の鉋を使った実演をされたり、別所町の伝統工芸士 光川大造

さんが鋸製作を披露されました。

弊社からは代表が、現地へ行き、その舞台となったブースの、制作・組立に協力させて頂きました。

吉野杉を用いた、木のぬくもり感じるブースには、訪れたお客様に大変好評だったようです。

世界中の方々に、日本の、兵庫県の、三木市の!!素晴らしい職人の、精緻な技術を、実際に見て頂きました。

これからの発展に繋がることを祈ります!

そして、このような大切な機会に、弊社にお声かけ下さった、神沢鉄工さん、感謝いたします。

ありがとうございます!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最終日☆まぁるい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。