SSブログ

お盆があけて [ギャラリー驟 作品展]

こんにちは。ギャラリー驟です。
お盆があけて、少しは暑さが控えめになるかな?と期待していましたが、まだまだ日中は油断できませんね。
熱中症には、お気をつけください(>.<)

さて、ギャラリー驟では『Hampelmann studio work Exhibition 』を開催中です。
毎日たくさんの方に、ご観覧いただき、誠にありがとうございます(^o^)
展示会場には、お盆休み中に仕上がった “指人形・さらりんこちゃん" も、仲間入りしました。
Effectplus_20160809_073455.jpg
また、工作教室も、たくさんの方にご参加いただき、日々、楽しい作品が生まれています。
あやつり人形を作った二人は、さっそくカフェでお披露目会をしています♪
Effectplus_20160818_162516.jpg
昇り人形は、ロケットが星にたどり着く!というロマンチックな発想から出来上がりました(^o^)
KIMG8891.JPG
KIMG8892.JPG
みなさんの自由な発想のお陰で、楽しい教室をさせていただいています♪

会期は8/28(日)17:00までです。
どうぞ遊びにいらしてください(^^)
※月曜日&火曜日は定休日です。
また、8/21(日)は、作家不在となります。ご了承くださいませm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆休みに入ります工作工房 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。