SSブログ

工作工房 [ギャラリー驟 作品展]

こんにちは。ギャラリー驟です。
今日も暑かったですね~(>.<)
ギャラリーは、冷房で涼しくしていますが、外のお仕事の方、本当にご苦労さまですm(__)m
充分に水分補給をしてくださいね。

さて、本日も、工作教室が賑わいました。
午前中は、子どもたちが楽しい作品を完成させて、ハイ!ポーズ(^o^)
KIMG8901.JPG
レスリング兄弟は自分達がモデルの、ハンペルマンと、昇り人形を。
一番大きなお兄ちゃんは、カメのハンペルマン♪
妹ちゃんは、たまごに絵付け。

午後は大人の部。
KIMG8904.JPG
慎重に風鈴に絵付けをされています(^^)
つるんとした面に描くのは、なかなかコツが必要なんです(^o^)

さて、お次は、本格ハンペルマン。
KIMG8907.JPG
動き方にも工夫して、埴輪のハンペルマンの完成!
みなさん作る時間を、楽しんでいただけたようで何よりです(^o^)
また明日も、よろしくお願いいたしますm(__)m

※8/21(日)は、作家不在です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆があけて女子会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。