SSブログ

寒い日 [あいこ日記]

こんにちは。ヨネザワの看板犬のアイコです。
私は、ここに来て15年くらいです。
最近は、足腰が弱ってきました。
だけど、お散歩大好き!
いつもお父さんと、ゆっくり歩いています。
KIMG1431.JPG
つい昨日は、熱が出て、動けなくなっちゃいました。
病院の先生が来てくださって、点滴をしてもらいました。
夜は、湯たんぽを布団に入れてもらって、暖かくして眠り、翌朝、なんとか食欲も戻ってきましたよ(^^)
人の一生と同じく、犬にもいろいろとあります。
元気になって、また、この景色を観れてよかった。
IMG_20170126_175526.jpg
さぁ、また明日を迎えましょう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せの青い卵マクラメ編み教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。