SSブログ

酉さんパズル [カフェテラス驟]

こんにちは。カフェテラス驟です。
カフェではお客様のお席に、簡単なパズルや、ゲームを置いています。
お一人で来られた方にも、ご家族で来られた方にも遊んでいただけるよう、シンプルなルールで気軽に楽しめるものばかりを揃えています(^^)
お食事を待つ間に、ちょうどよいです(^^)

そして、この度も小さなパズルを追加致します(^^)
干支の酉のパズルです。
カフェで飼っている鶏さんにちなんで、鶏グッズが多くなってきた店内…また増えました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_20170314_181302.jpg
これ、面白いですよ。全ての鶏さんとハートを、下の枠内に入れてね(^^)、というパズル。
※パーツを裏返しての使用は出来ません。
また、パズル盤は裏面もあるので、二度楽しい[ムード]
IMG_20170314_181248.jpg
さて、カフェでじっくりお楽しみくださいませ。
みなさまのお越しをお待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。