SSブログ

よろきの森・秋のJazzのゆうべ [カフェテラス驟]

こんにちは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
10/6(土)は、ギャラリー多目的室にて、Jazzライブを開催いたしました❣
今回は、その準備のため前々日から、仕込みをしていました…の図です(^^)
高野豆腐の炊いたん、大根の炊いたん、煮豚、サンドイッチ、鏡もちのおかき、えびせん、デザートプリン…他には、するめの天ぷら、おにぎり、野菜サラダ、ポテサラ、小芋の炊いたん、すまし汁…などなど。田舎料理ばかりですが、沢山作りました(^^)
ドリンクメニューは、生ビール、焼酎、日本酒、ワインなど…。お車の方には、ノンアルコールのお飲み物を。
IMG_20181004_214829.jpg
IMG_20181004_214859.jpg
IMG_20181006_113158.jpg
IMG_20181005_112125.jpg
演奏の間のお食事休憩では、皆さまに喜んで食べて頂き、賑やかで楽しい時間でした。

さて、いよいよ次は、ライブの様子をご報告します(^o^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。