SSブログ

えべっさん [カフェテラス驟]

こんばんは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
今夜もよく冷えていますね。

本日もご来店ありがとうございました(^^)
さて、明日から三日間は三木の『えべっさん』です。
三木のえべっさんは、昨年から土・日・祝に合わせての開催になりましたので、今年は1/12(土)13(日)14(祝)となります。
恵比須駅を降りると、えべっさんの旗がたくさん並んでいます。
IMG_20190111_180711.jpg
カフェからえびす神社まで、徒歩15分ほど、お車だと5分ほどで行けます。
ぜひ驟のあとにえべっさんへ、えべっさんのあとに驟へ、遊びにいらしてくださいませ(^^)

カフェは、10時から16時まで営業いたします。
皆さまのお越しを、お待ちしています(^^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は、新年初の営業日です(^^)珍客[黒ハート] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。