SSブログ

お地蔵ニャンコ [あいこ日記]

こんにちは。愛子です。私、犬です。
私の家族に、小さくてぽっちゃりした猫が二匹います。その一匹は、シロさん。
いつもヨネザワの事務所の中に入れてもらって、ストーブの前を占領しています。
あまりに、じーっとして動かないものですから、職員に可愛いイタズラされちゃいました。
こちら!
KIMG1591.JPG
ニャ(・・;)
か、可愛いです、シロさん!!
まるで、お地蔵さんみたいですっ...(⌒0⌒)
さぁ、こっち向いてください。
KIMG1592.JPG
思わず手をあわせたくなります(^.^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやおや?わたしの見ている景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。