SSブログ

わたしの見ている景色 [あいこ日記]

こんにちは。ヨネザワの看板犬の愛子です。
今日は冷えますね~(>_<)
雪やアラレが北風にのって、やって来ましたね。
またまだ寒いですが、春は少しずつ近づいています!....と、信じています(^.^)
だって、日没時間がとても遅くなり、夕方5時過ぎからお散歩していてもまだ夕焼けを楽しめるのですから。
確実にもう少し我慢すれば、春が来ます!
ほぅら、夕方5時過ぎにこんなに明るいのです。
KIMG1613.JPG
美しい空、木々、太陽の光。
ぼ~っとして、時間の経過を楽しむことにしましょう。
KIMG1614.JPG
空の色が深まって行き、
KIMG1615.JPG
雲は風に乗って、どこ行くのかな。
ほんの少しずつ変化して、
KIMG1623.JPG
もうすぐ夕日の幕が降りる。
午後6時、現場から職人さんが帰ってきました。
私の部屋から見えているのは、季節の移ろいを感じる空。ヨネザワに出入りする人々。そして、小さくてポッチャリした猫二匹。
穏やかな毎日を、幸せだなぁと感じています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お地蔵ニャンコあたたかい家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。