SSブログ

あれ、もう? [あいこ日記]

こんにちは。ヨネザワの看板犬の愛子です。

数日前は、春を迎え暖かくなったわ~(^.^)と喜びましたのに、今日はなんという寒さでしょう!

まったく油断できませんね・・・。

ほら、いつの間にやら桜ちゃんが散ってしまいました(>_<)

1434112075081.jpg

あぁ、淡いピンクの花びらが、絨毯のよう。

だけど、満開!!って頃は、見逃してしまったかもしれません(T_T)

満開しながら、雨に打たれて散り始めたのでしょうか。儚いものです。

蕾が膨らむ頃一番期待して、咲き始めたら嬉しくて、だけど散っていくのは、もうあっという間の出来事です。

雨降りで、気温も下がり、ダウンジャケットがまだ要りますね。

看板猫のシロさんはまた、事務所内のストーブ前を陣取って、ゴロ~ンとしております。

1428412140040.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。