SSブログ

野鳥を眺めながら・・・ [カフェテラス驟]

こんにちは。カフェテラス驟です。

カフェ前の、ニワトリ小屋がある場所には、春の気持ち良い風が、吹き抜けています。

木々が「サリサリサリ~♬」と葉を擦りあわせて、歌っているよう。

ニワトリさんは今日も元気に庭に出て、動き回っています。

P4110397.JPG

そして、この前建てられた小鳥さんの休憩所には、何か置かれていますよ!?

P4110398.JPG

美味しそうな蜜柑です~(^。^)

P4110399.JPG

お米もありますよ~。

あっ!蜜柑をよく見ると、食べた形跡がありますね。小鳥さん来てくれたのですね。

カフェのカウンターテーブルで、ゆっくりお茶しながら、野鳥観察なんていかがでしょうか。

皆さまのお越しをお待ちしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ、もう?木の時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。