SSブログ

初めて見たよ [あいこ日記]

こんにちは。ヨネザワの看板犬の愛子です。
私は昨日、お散歩の時間に面白い生きものと出会いました。
こんなに、ゆ~っくり、の~っそり動いている生きもの、初めて見ましたよ。
KIMG1858.JPG
皆さん、わかります?
画面中央に、いますよ。
興味津々!近づいてみました(^O^)
KIMG1859.JPG
おとうさんが、カメちゃんや、と教えてくれました。
カメちゃんは、道路を横断中でしたので、車に引かれないよう、私は見守っていました。
だけど人は皆さん優しくて、ゆ~っくりの~っそり歩くカメちゃんを待ったり、避けたりして、車を走らせてくれました。
散歩に行くと、いろんな出会いや発見があります。
今日はどんなことがあるかしら。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕暮れどき美しい自然の形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。