SSブログ

美しい自然の形 [あいこ日記]

こんにちは。ヨネザワの看板犬の愛子です。
今日は、お天気もよく、気持ちのよい一日でした。
KIMG1865.JPG
早く お散歩行きたいな~、の顔して待つ私。
待っている間に、すごいもの見つけちゃいました♪
コレ、
KIMG1851.JPG
見えますか?
蜘蛛の巣です。美しいなぁ~!
なんでこんなに綺麗な形になるのかしら。どれくらいの時間で出来たのかしら。
ただただ感心するばかり(^o^)
私はよくお散歩中に、雑木林に入ると、蜘蛛の巣に突進してしまって、顔に白い糸がまとわりついて、アリャリャ(>_<)!な状態になります。
だけど、蜘蛛さんごめんなさいね!
きっと大変な時間をかけて、作られたのですよね?
こだわりを持って、せっせかせっせか頑張られたのですよね?
まったくもって、申し訳ないです!
KIMG1863.JPG
今日もまた、白いのちょっと付いてしまいました(>_<)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めて見たよ頬を染めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。