SSブログ

はじめての出会い [あいこ日記]

こんにちは。ヨネザワの看板犬の愛子です。

今日は、ヘロヘロ~(>_<)な、一日になりました。

暑すぎますよね?本当に熱中症には、気を付けないと・・・!!

私は、今日初めて、こんなものを見ました☆

1437903274037.jpg

ギャラリーの工作教室の部屋から出てきた、なんですかこれ??

葉っぱとか、竹に見えますけど・・・近づくと、動き出したので、びっくり!!

どうやらこれは「 ナナフシ 」と、いう虫だそうです。

虫って、こんな面白い姿をしたのも、あるのですね。

ここには、沢山の自然があり、沢山の命があります。

昆虫や、小鳥、お花や緑、そして今日もここに集まる人がいる。

こんな毎日が、とても普通でとても嬉しいのでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。